« フリーセル熱が治まっている | Main | Nomadを目指したが »

2004.01.31

iPod miniを待たずNomad

4GBの容量のHDプレーヤーを買う気になった。
iPodがデザインが良くていいのだが、日本では4月の発売となっている。
でも「HDプレーヤ」を買いたいと思ったら買わなければいけないのですよ。
そうでしょ。

ターゲットはこれにした。
Creative NOMAD MuVo2

ということでこれから買いに行くことにする。
しかし私が今住んでいる岡山の街のどこで手にはいるのだろう。
行動範囲はそれほど広くない。市役所を中心に3km程度が妥当な線。

途中、お昼をどこか気の効いた洋食屋で食べて、さらにこの商品が手に入ったなら今日の目標は達成としてあげようではないか。

それでは行って来ます。


|

« フリーセル熱が治まっている | Main | Nomadを目指したが »