« iPodで苦難の道 | Main | iPod音楽再生す! »

2004.02.05

iPodが今もただの外付けHD

前回「フォーマットしますか」なんてメッセージにホイホイOKをクリックしたのだけど、これでiPodは単なるWindowsマシンの外付けハードディスクになったんですね。
最後は何とかなるって気持ちは今もあるけど、ちょいと自分で回り道に飛び込んでしまった。

WindowsのOSがアウトだとかサービスパックが古いとかもあって、100メートル競走の5メートルの地点にいるような感じです。
買ってきたFireWireボードは生きているみたいだけど、LANボードを認識しなくなってこれまた難儀な状況。

iPodソフトウェアアップデート2.1を手に入れたけど、さあいったいこの先はどんなコースをたどるんだろうとワクワクです。

今週は連日のつきあいがあって時間がないってのにさ、ホント。

|

« iPodで苦難の道 | Main | iPod音楽再生す! »