« iPodに密閉型インナーホン | Main | DVD映画、選択の失敗? »

2004.05.30

iPodに曲補充 5月30日

本日は女性のミュージシャンを2点購入。


ジョニ・ミッチェル 「hits」

映画「いちご白書」の主題歌でバフィーセントメリーが歌った「サークルゲーム」が収録されていたので購入。
通して聴いて改めて思います。ジョニ・ミッチェルって素晴らしいアーティストです。
お目当ての曲であり「サークルゲーム」を聴いていると、切なくて鼻の奥がツンとしました。

ベット・ミドラー 「Bette of Roses」

これも映画の思い出につながります。
ジャニスジョプリンがモデルと言われている「ローズ」という映画で、テンションの上下が大きい主人公を演じていたのがベット・ミドラーでした。

iPodに収まっているのは463曲、2.5GB。
まだminiの容量にさえ届きません。

|

« iPodに密閉型インナーホン | Main | DVD映画、選択の失敗? »