« 井原市立田中美術館 | Main | DQ8発売から2ヶ月(笑) »

2004.12.05

DQ8発売から一週間

ドラゴンクエスト8が発売されて一週間がすぎました。
私はこのゲームが好きで初代から欠かさず遊んでおり、今回も発売日に入手。
旧作が別機種に焼き直されたらまた買い直して遊んでしまう始末で、今までこのシリーズに使った時間って想像ですが1000時間ではきかない様な気がしてます。

今回のDQ8はまだコンプリートしていない時点での感想ですが大変面白く、空いた時間は体丸ごとDQ8に漬かっています。
本当に値打ちのある良いゲームと思ってます。

大体レベル50辺りがゴールかと思いますが、今は主人公のレベルが23なのでまだまだ先は長そうです。
きっと子供達も神戸の自宅で遊んでいることでしょう。
いつものように私が一番進んでいるはずだ。

|

« 井原市立田中美術館 | Main | DQ8発売から2ヶ月(笑) »