« DQ8発売から2ヶ月(笑) | Main | m:robe戻る »

2005.02.06

オリンパスm:robe MR-100

結構気に入っていたiPOD20GBであったが、長男がiPODの購入を検討しはじめていた。
しかし貧乏学生にとっては高い出費。
ということで返却期限無しで貸してやることにした。

で、こっちも何か新しいものを探していて見つけたのがオリンパスのMR-100である。
大阪に行った時にヨドバシカメラで26,800で購入。

しかし、、、、、、。

メーカーも公開しているのだが致命的な問題で購入依頼一度も音楽再生にいたっていないのです。
ということで、本日着払いでオリンパスに送ります。

オリンパスはデジカメも2台持っていたりでお気に入りのメーカーだったんですが、ちょっとイメージを悪くしました。

最近は勘も衰えて目利きができなくなってきたかな。

|

« DQ8発売から2ヶ月(笑) | Main | m:robe戻る »