« オリンパスm:robe MR-100 | Main | 私が作ったゲームを遊んでくれた人 »

2005.02.12

m:robe戻る

m:robeの修理品が戻ってきました。

修理中にディスクが不調だったPCもエイヤで本体を買ったりしてたので、新しいモノ通しで接続です。
どうにもならなかった状態から進歩はしましたが、なんだか接続が不安定な感じが。

それで初めて再生させたのですが、ボリュームを最大にしても音が小さいのです。
私は曲によってはグワングワン鳴らすのですが、消化不良を感じるボリュームで物足りない。

んー、何か出来ていないことがあるんだろうか。
サイズ・重量・価格についてはクリアなのですが、この製品が持つ機能・性能に対して何かすんなり溶け込めない状態。

やっぱし3000円ほど高くて、1GB容量は少ないけどiPODminiにしておくんだったなー。
まぁしばらく使ってみますです。

|

« オリンパスm:robe MR-100 | Main | 私が作ったゲームを遊んでくれた人 »