« 私が作ったゲームを遊んでくれた人 | Main | 脳内から引きずり出した曲 »

2005.03.06

私が作ったゲームを遊んでくれた人、その2

前の記事を書いた後、さらに驚くべき事が昨日私に訪れた。
私が作ったマック用のフリーセルについて次のような内容のメールが届いたのである。

-----------------

macでフリーセルやりまくってます。
主に考え事がしたい時
音楽聴いてる時
自分をおちつかせたい時

などにやりまくって今ではすっかり
なくてはならないものに
なっています。
もう一度最初から0からやりたいのですが
どうしたらよいのですか?
このままでもいいんですが次はきっと100%にできる!
そんな野望がありますW

-----------------

そして添付いただいた画像を見て驚いた。
この方もこのゲームが用意している32000面を全てクリアされていたのである。

画像の下にある[QUEST]32000/32000(100%)というのがそれを表している。

いやぁ凄い。
私が作成するのに必要とした時間のはるかに多くの時間をこのゲームに付きあってくれたに違いない。

慌ただしくでこぼこした不器用な人生を送っている私に、ほぼ同時期に届いたメールに書かれていたメッセージは本当に嬉しいプレゼント。

ただ手元にマックが無いので、すぐに記録クリア方法を返信できないのを申し訳無く思ってます。

mf_comp2

|

« 私が作ったゲームを遊んでくれた人 | Main | 脳内から引きずり出した曲 »