« ブログ休眠が半年 | Main | 赤穂の「さくらぐみ」、ナポリの味 »

2005.11.07

ゲットした iPod nano 4GB

ところで iPod 20GB が不調になり、その後OLYMPUSの m:robe に乗り換えたのは以前に書きました。
その m:robe を長男に渡してしばらく携帯音楽プレイヤーの無い人生を送っていた私ですが、ぐぐっと惹かれて買ったのが iPod nano 4GB。

これいいです。
買ったのはほぼ一ヶ月前になりますが単身赴任先の岡山では置いている店がなく、大阪に行ったときにヨドバシに立ち寄っても在庫無し。
それで最後の手段で心斎橋のアップルストアに飛び込んでやっとゲットできたという次第。
アップルストアでもホワイトがなかったのでブラックにしました。

何がいいかというと「胸ポケットに入れておいてもまったく存在感を主張しない薄さと軽さ」です。
容量についても 4GB の音楽があれば私には充分満足です。

同時期にムービーに対応した iPod が発売されましたが、何の悔しさもありません。
私が欲しかった iPod は nano 4GB だったことを悟っているのです。

ということで、満足を得られた買い物の話でした。

|

« ブログ休眠が半年 | Main | 赤穂の「さくらぐみ」、ナポリの味 »