« 「リクープ」という言葉 | Main | 不測の事態への準備 »

2005.11.29

ゴルフにおけるマイ「記録的」

ゴルフをを初めて4ヶ月になりました。
その間に自分なりに「記録的」と扱っている事があります。

恥ずかしげもなく紹介!

1:1週間に練習場で2000球を打った。

2:コースデビューから4週連続でゴルフ場に行った。

3:土曜と翌日曜に別メンバーで別ゴルフ場に行った。

4:某クラブのチャンピオンとコースを回り、18ホールすべてをバックティーから打った。

5:某月23日にオンワード樫山「23区スポーツ」ブランドのキャディーバッグ・ズボン・ポロシャツ・プルオーバーを買った。

6:最初に手にしたクラブセットが3ヶ月目ですべて入れ替わった。

7:コースデビューから3ヶ月で11人の人と一緒の組で回った。

8:デビュースコアと8回目になる直近スコアが8しか縮まらなかった(オイ)

9:コンペで最下位になった(グロスはブービー)。

10:ゴルフ関連の本を積み上げると50センチを超えた。

11:4ヶ月間ずっと筋肉痛が続いている。


んーーーー.....、馬鹿げてるとも言えるな。
そう言ってる人もいるし(笑)。

いいのだ、とにかく楽しかったから。
これからもさらに力いっぱい楽しんでやるぞ。

|

« 「リクープ」という言葉 | Main | 不測の事態への準備 »